2010年01月07日

円の切れ目?

・ポスト見たら年賀状が来てた!
と思ったら自分の出したのが戻ってきた。
計3通。

・Skypeとメッセンジャーにログインしてる人が誰もいなくなった。
スカイプは完全に実家との専用回線w

こうやって音信普通になっていくのか。



メールフィルタが大事なメールをはじいてたらしい。
たまたま判明。こっちは助かった。
posted by ひで at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月05日

冬休み終わりー!新年始まりー!

長い冬休みもついに終わっちゃいました。
明日が来なければいいのに。
※休み中の出来事はmixiに書いてあるんで省略。


続きを読む
posted by ひで at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

実家に帰らせていただきます!

休みじゃー!!


「1月に設計の引継ぎがあるんでやってもらうから」
「2月には試作システムをTに納入するから」
「あの会社と協業を始める前に、年明けから特許を押さえていきたいね」
「2月くらいに海外に行ってもらう可能性があるから、まだわからんけど」
「来年ここのデータ解析をMATLABでやるんで、勉強してもらうかも」
「今日会議があって、来年からこっちの業務にもからんでもらうかもしれんから」



……来年来年。全部来年。
実家に帰らせていただきます!

続きを読む
posted by ひで at 11:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

忘年会

休肝日がない。
半分は自分のせい。

Kimuchonさんがいました。
ブログの更新が少ないと思ったら、仕事が大変そうです。
posted by ひで at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月15日

657

いつぞやの体重に戻った!

orz


でも、ちょっと足が引き締まったからその反動と思いたい!
posted by ひで at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月14日

655

徒歩で帰宅。そしてビールorz
posted by ひで at 22:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月07日

青空文庫 mixi版

なんとかして携帯で青空文庫を読みたいと思ったこともありましたが
mixiの方でやってくれてました。

有名な文学作品を読書できる電子図書モバイルツール「青空文庫」

著作権切れた作家(夏目漱石とか)の小説が読めます。
読みかけの本も管理してくれるみたいなんで、すばらしい。
posted by ひで at 22:17| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月29日

TOEIC

6問残った。あーあもったいない。

今回はDSで少し勉強をしてみました。
それが聞いたのか、
昔より最初の方のリスニングが良く聞き取れる気がしました。

たまに全く聞き取れない人がいるのはなんなんやろ?

全体的には今までと同じく、「できたのやらできてないのやら。」
posted by ひで at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月16日

645

りんごダイエットアゲイン。
posted by ひで at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月10日

640

山に登りに行きます。
posted by ひで at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

