2008年03月27日

行ってきます

てなわけで明日から中部地方へ。

初めての土地に会社に寮での生活。
あとはちゃんとした収入。
この自由っぷりはどう考えてもおもしろいはず。
これからの人生に期待。



ただ、ネット環境がなくなるのが残念です。
ここ数年のネット漬けの生活をリセットできるチャンスだと思って
(1ヶ月も耐えられずにウィルコム系のサービスを申し込みそう)
他の事に時間を使ってみようかと思います。


このブログでは研究室での生活を語ったり
よそで拾ったネタを紹介したりギターの練習日記をつけたりするはずが、
面白く無い日記の部分が優先されてしまってました。

明日から携帯で更新することになってさらにネタも減るんだけど
できるだけ楽しい人生を送りつつ、その記録を残せればいいと思って
チラシの裏代わりにちまちまと続けます。
面白いことを書けるように頭を回して文章を練らないとな。
posted by ひで at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/91273238

この記事へのトラックバック
×

