2008年01月31日

と思いきや

先輩達の修論を見てると40ページ台で終わってる人が何人かいるので
ノルマの50ページというのは表紙とかも含むものだと思ってました。
本来は内容だけで50ページだそうです。当たり前といえばそうか。

ということは残り9ページちょっと!まだまだかー。
けっこう時間が厳しくなってきました。
6階の片付けや朝の日課になってるCoDも
そろそろやってる場合じゃなくなってきそう。
posted by ひで at 01:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> 先輩達の修論を見てると40ページ台で終わってる人が何人かいる

私のことですな・・・

まあ何ですか。無理して水増ししたって意味ありませんよ、という主張で。要は発表の時に「こいつは修了させても大丈夫だ!」って思わせればいいわけで。

・・・あれ?私はどうだったかな?
Posted by Kimuchon at 2008年01月31日 21:25
なるほどー。

今年は論文だしてから発表まで10日間もあるので
発表もしっかり準備したいです。
卒論からの差分を考えるとあまり何もやってない気がして困りますが。
Posted by ひで at 2008年02月02日 02:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

