2007年03月03日

Rimo

YouTubeの人気動画を垂れ流すサイト。
CMや無駄なトークのない音楽番組って感じ。

Rimo

YouTubeって内容盛りだくさんなのはいいけど
自分で音楽や動画を探すのが面倒やからこういうの欲しかった。
結局人は楽な方に流れるわけで。

音楽は音声部分だけ抽出してもっと軽くして欲しいんやけどな。
ダウンロードが再生に追いつかないときがあって。


YouTube創業者も絶賛! はてなが“Rimo”で狙うこと

はてながやってたんや。
そういえば広告がまったく無いな。

まあ動画の管理自体はYouTubeがやってるわけで
Rimoには負担は少ないんやろうけど、
これじゃビジネスにならんのでは?
posted by ひで at 18:20| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35133336

この記事へのトラックバック
×

