2007年02月25日

テレビ放映

こないだうちの研究室に取材に来たテレビですが、
ちょこっとだけ映りました。
俺も一瞬映りましたorz

夕方に放映されて、ビデオに撮ってもらってたのを見ました。

見る前にAR絵本の話が出てくるって聞いてて、さらに父に
「女の子出てたけどお前の研究室の人か?」って言われた。
うちの大学+AR絵本+女の子といえば……やっぱりTさん登場。
学生の間にああやってテレビに出せるような研究ができるってのはいいな。
確かにあれはもう商品化してもいいくらい面白い。

で、一方でうちの研究室のシーンはちょっとアレでしたw
空気ペンはHMDにティッシュが挟まっててアレやし、他のは
『撮影したから使うしかないか』な勢いと適当さでアレでした。
ロボットを紹介せずにMさんが操縦桿握ってるのを見せたり
俺らが待機してる映像が混じってたりもう意味がわからん。
俺がHMDをかぶる瞬間とか恥ずかしすぎorz

土曜夕方でマイナーな番組でよかったです。
誰も見てないよな?
posted by ひで at 02:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34604934

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。