2007年02月14日

全体ミーティング=発練

B4,M2の発練でした。合計6時間の長丁場。

皆さんもっと発言したらいいと思うけど
その前に教官陣が何もかもしゃべってしまうねんな。
時間的に切羽詰ってるせいで、我々が突っ込むことより
早く完成度を上げることに重点が置かれる発表練習。
あと一週間前にやれたらもっと雰囲気変わってたかな。

そして悩んでる人に対して「なんか喋れよwww」って笑う
相変わらずの発練の嫌いな空気。
停滞すると時間が勿体無いのは確かやけど、なんやろね。


さて、来月にはこっちも発表が待ってるけど
今の段階じゃ非常にやばい。いいデータを取らないと。
ある程度いい実験データが無いと結果がめちゃくちゃになるのに
いいデータを取るのに苦労するってことは
手法として使えないって意味でもある。これはまいった。
posted by ひで at 01:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33628112

この記事へのトラックバック
×

