2006年11月30日

論文→実験→実装

CVPRの論文、英語の校正から帰ってきました。
N先生版からさらに洗練された文章になって
俺の書いたものはもう概念レベルでしか残ってないです。

今日は実験結果の図を貼り付けまくって
あとは追加実験として二人の映像処理用にプログラムの変更。
今まで発表や執筆に追われてやり残してたんやけど
実験結果を載せるためにそれを先にやってとのこと。

一人でも二人でも処理できるように……って考えると
結局何人でもできるようにしないといけない。
それってめんどくさいかと思いきや案外簡単みたいです。あとちょっと。
それに実装のほうが論文よりテンションが上がる。

でも夕方に一時間も昼寝しちゃうのはどうなんやろorz
しかも寝るのは毎晩こんな時間。
posted by ひで at 03:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

