2006年11月21日

軽いイベント多数

土日寝てないからかなりつらい日。

CVの授業
グダグダな発表。

あの本、専門用語が次々追加されてかなりわけがわからんです。
フィルムで撮影する原理とか知らなかったから困った。
意味わからんままに何かをしゃべりつづけて終了。
日曜22時まで居残ってこの有り様。


ミーティング

論文はN先生がほとんど書き直してくれて、文章がすごいエレガント。
こちらは実験結果を良くしたり増やしたりするのが課題。
手法を改善するヒマはなくて、いいデータを用意する方針で。

土曜に取ったデータを処理してみたけどなかなかよさそうなので
こいつをうまく調理してみます。


中国人の講演
CGの話。

一人目は人間のモーションをブレンドして
『歩くと走るの中間で、走る寄りの動作』みたいなのを作ってた。
目新しくもなく、おもしろくもなく。

二人目はCG全般的なことをグダグダしゃべってたから
寝てました。ごめんなさい。


Kさんの発表練習

今までとほぼ同じ話だけど英語になって長くなってた。
内容に関しては、これでいいのかわるいのかよくわかりません><

こないだ自分で練習したとき思ったけど、
発表練習のときはスライドの配布資料を配っちゃうのもいいかと思いました。
聞いてる人にあちこちつっこまれやすくなるし。
posted by ひで at 01:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27911778

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。