2006年11月16日

迫る発表

最近せっぱつまってるのかそうでないのかわからんです。
よろしくない状況っていう自覚が足りんのかな。

とにかく今日は全体ミーティングで半日つぶれて
残りをあさっての発表の準備。
7月の発表から新しくなった部分を追加。
時間が長いし専門外の参加者が多い分ちょっと細かい説明も。
それにしてもいまいち。


発表準備をしてると今までと半分は同じ内容とはいえ
もっと前からやってればあそこもここもよくなってたのに
ってとこがいくつか見つかる。orz
説明に使う図だったり、実験結果の評価だったり、実験そのものだったり。

特に実験結果は微妙な感じがしてて、
主張してた提案手法のいいトコが全然実現できてない。
けっきょく、卒論のときからほとんど進歩してないねんな。

とにかくできてるとこを発表するしかないな。
明日は発表練習。naf君の2回目。
毎度おなじみの脳内発練を電車の中でやっていきます。

この発表とCVPRの論文が終わったらいろいろやろう。
MIRUのときもそう言ってたような。
posted by ひで at 01:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。