2006年11月10日

EyeToyの凄さは異常

PS3は明日発売?
EyeToyってどういうのかあんま知らないけど
正面に普通のカメラがついてるの?
とにかくおもしろそう。


YouTube - PS3 Eyetoy?

コンピュータビジョン技術の結晶って感じがするな。
研究に関わる人間として言わせてもらうと
こんなにうまくできるとは到底思えないんだけど。


YouTube - PS3 EyeToy CardGame

これはアリ。
でも実際は画面にモンスター手元はカードだけっていう
ちょっとさびしい感じがする。


YouTube - EyeToy ps3

顔の約500点を追跡してるらしい。
厳密なリアルタイムじゃなくて、よく見るとタイムラグがあるのがわかる。
それでも十分すごいと思う。
posted by ひで at 21:09| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

