2006年10月18日

高速な日

昨日は一日かけてがんばった感があったけど、
今日は気がついたら終わってた。
今日こそ2時には寝ないと明日体が持たんかも。


午前。
例の論文のアブスト部分を修正。
500文字→300文字に。

昼休み。
一時間ほど昼寝。おかげで午後はふ〜らふら。

午後。
論文のレイアウト微調整。
CVPRの論文投稿の注意書きを読む。
BibTexについてググる。めんどくさそうやから使うのはやめ。
午後が短すぎる。ほかに何かしてたっけ?

夕方。
ふと思い立ってサーベイ。
マーカレスモーションキャプチャの未読の論文が
いくつか出てきた。orz
印刷だけしたけど、電車じゃ寝てるし家じゃ読まんしなぁ……。
こうしてまた机の引き出しにスタックされていくのか。
posted by ひで at 23:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 研究 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

