2011年01月06日

明けてました

おめでとうございます。
今年はmixiに流されすぎずにこっちにも書きます。

最近勉強不足なんで、情報系の資格とったりモノ作ったりしたいです。
面白いネタを物色中です。


とりあえず、以下は去年記事が減ってきた頃のおさらい。

仕事
去年は9月に一仕事終える予定がずるずる。
次の仕事も急激に予定が詰まってきて、結局年末までてんやわんや。
少なくとも2月中旬まで必死な状況が続きます。
10月ごろはほどよい忙しさで神戸に出張行ったりして楽しかったんやけどなあ…。

仕事内容自体はものっそい面白いです。
製品の頭脳部分のかなり重要なトコを任されてます。任すどころか丸投げです。
アルゴリズム開発とそのための試作用ソフト開発みたいな。

ギター
記事にはしてなかったけど、前回の「そうえい」に続けて以下の曲を弾きました。
・佐藤弘和の「かれん
・N.コシュキンの「バラード
どっちもギリギリ弾けたくらいのレベル。今なら少しはマシかな。
一曲一曲腰をすえて弾きたいけど、別の曲も弾きたい。でも弾きたいと燃える曲もない。
昔の曲もちゃんとキープしたい。練習の時間が足りないけど時間をとるほどの情熱が足りない。
いつも通りの状況です。

ゲームとか
・「CoD Black Ops」買いました。年末まで必死でやったんで一通り終えたくらい。
最近はたまにオンラインでストレス解消に使ってます。
・「逆転裁判」1〜4やりました。1〜3はほんとに名作。DS買ってよかった。「レイトン教授」も一つ目だけやったから、そろそろ「レイトンvs逆転」をやってもいいはず。

体重
69キロ台をさまよってます。まずいです。
昼飯は食堂のヘルシーセットを食べるべきかな。

その他
博多でラーメン食ってきたり
へちーの結婚式に行ったり
関西サイクルスポーツセンターに行ったり
慰安旅行で合歓の里で遊び回ったり

…そのくらい?
何か抜けてる気がするけど、そんな感じに生きてました。
posted by ひで at 00:59| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178907203

この記事へのトラックバック
×

