2010年01月19日

分裂気味

「あ、君がT君か。名前だけは聞いてるよ。
うちの部署に来るって噂だけど。」



聞いてない。



直属の上司とやってる仕事は同じ3つの案件なのに
彼が忙しい案件と俺が忙しい案件が別々なせいで連携が取れてない……
その人のスケジュールは常に予定が1.2件くらい入ってるし!

そのせいで仕事の指示系統がバラバラになって、
関連部署の人とてんやわんやしてます。
誰が俺に指示を出すのかも、もう一個の部署とどう役割分担するのかもあやふやに。
いつのまにか顧客対応してくれてる人が現れて情報をくれたり。
去年描かれた組織図は今どうなってるんやろ??

目下やることだけははっきりしてるから大丈夫やけど、
このままグダグダに進んでしまってよいものか。


去年携わった仕事の成果(実験環境など)を先輩に引き継ぎました。
一足はわらじが脱げた。
どうやら今度その人のグループ(去年所属してたとこ)ごと別の部署に行くらしい。

うちの部署がどんどん分裂していきます。
posted by ひで at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

