2010年01月05日

冬休み終わりー!新年始まりー!

長い冬休みもついに終わっちゃいました。
明日が来なければいいのに。
※休み中の出来事はmixiに書いてあるんで省略。




ここ最近の口癖は「〜せざるを得ない」です。

バーゲンで70%OFFのカットソーを見たときも、思わず
「これは買わざるを得ない」って言ってしまったし。

自分がしたいからそうするんじゃなくて、せざるを得ないからそうする。
運命とか他人とか、外からの流れに身を任せてたいみたい。
例えば、中学から就職までほとんどなりゆきで流れて来てるし、
人を連れ出して旅行に行ったりしないし(連れられるのは歓迎やのに)、
「めしどこかたのむ」って言われてもきっと返答に困るなあ。


今年はその辺の性格と行動をいくらか変えてみます。
夢とか希望をもっと貪欲に持てば必然的に変わるはず。
例えば「結婚したい!」とかw

あと、体重が元に戻ったのでどうしようか……これも今年の課題ってことで決着をつけます。
今の小太り体型が自然に落ち着くところらしいけどorz
posted by ひで at 23:40| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

