2011年02月23日

700

朝:400kcal弱?
・食パン(+マーガリン)
・ヨーグルト
・コーヒー

昼:500〜600kcal
・社食のヘルシーセット

晩:600kcal強
・エビマヨサラダ
・釜揚げうどん
・抹茶ムース

晩酌:
・酒 100cc
・トマト 1個

合計1600kcal。無理しないレベルだと思えばまあまあなところ。
後は職場でコーヒーとか紅茶とか抹茶ミルクとか、
寝る前に軽く牛乳飲んだりしちゃってるけど
多めに見積もっても1800kcal。

土日食べ物を減らしたせいか、すでに胃が小さくなりつつある。
これならいける。
帰り道のラーメンの匂いにさえ勝てればいい。
posted by ひで at 00:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 体重 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月20日

痩 せ る

毎週木曜日が来て祝女を見るペースもあっという間なら
土日が終わっちゃうペースもあっという間ですよ。
また無理難題を解決する作業が始まる……。

この土日は体重のやばさを自覚したので、ダイエット開始しました。
ただ、今の腹でも履きやすいジーンズを買ってきちゃったorz
続きを読む
posted by ひで at 23:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月13日

連休最終日

有休2日取っての4連休も最終日。
うわぁ。
posted by ひで at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

