2012年12月23日

Villancico de Navidad(Agustin Barrios Mangore)

メリークリスマス!



仕事が大変でひーひー言ってます。
社内外のギスギス感がすごいw

そんな中でのちょっとした癒し。
posted by ひで at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月25日

脱力中

残業時間なくなったから定時帰り
今週は横浜行って展示会眺めてきたり、その報告書書いたりでのんびりと。
これくらいの仕事加減が続けばいいのにな。
posted by ひで at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月09日

まだ全力中

先月は1週目の勢いで80時間きっちりやった。

GWはへち/りえさんち行ったりあれこれして楽しかったけど省略!

今月中盤までは全力疾走!
posted by ひで at 23:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年04月07日

ちょっと全力中

今月の残業時間が32時間。稼げる。
順調に仕事が進んでます。負け戦だと思ってたけど光が見えてきたかも!
posted by ひで at 20:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月09日

Siri 日本語版

すげー

他のアプリの操作中でもおもむろに耳を当てたら起動して、
「今日の天気は?」って聞いたら答えてくれる。

メールとかスケジュールも声で入れられるらしい。
ちょっと感動。



「今日の天気はあまりよくなさそうです。」
posted by ひで at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | おすすめ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年03月04日

Valseana(Sergio Assad)

久しぶりに弾いてみた。



前の録音は3年前。
その前は7年前。
8年前に演奏会本番。
9年前に部内ソロ発表で玉砕。


8年前がピークだと思ってたけどちゃんと成長もしてるし、
もっともっと良く弾ける曲な気がしてきた。
他の人のを聞き漁ってくるかな。
posted by ひで at 18:56| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

チャット式C言語入門

のサイトがいつのまにか消えてて
さらにMLの削除通知が来た。

チャット形式の講義でC言語を教えてくれる、
インターネット黎明期らしいノリがの面白いHPでした。

掲示板が活発だったので初心者らしい質問を投げてみたり
ちょっとわかってきたころには逆に人の筆問に答えてみたり。

懐かしいな。
今の生活の基盤になってます。
posted by ひで at 17:02| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年02月29日

あけまして

おめでとうございます。忘れてた。

今年は365キロ走ります。
よろしくお願いします。
posted by ひで at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いまさらニコ動デビューしてみた

基本はYouTubeと同じ内容で、一通りうpしてみた。
こっちの方がコメントもらいやすいからいいかもねってことで。

たとえばこういうの。


続きを読む
posted by ひで at 00:20| Comment(0) | TrackBack(0) | ギター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月23日

スマホデビュー

iPhone買った!!
操作方法が謎すぎるwwww
posted by ひで at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

